So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

サッカー観戦 [出来事]

昨日は息子と2回目のサッカー観戦に行ってきました。

IMG_3984.JPG

岐阜のメモリアルセンターです。

地元のFC岐阜対V・ファーレン長崎です。

IMG_3992.JPG

18:00キックオフに備えて

IMG_3986.JPG
IMG_3985.JPG

息子は唐揚げ、僕はビールです。

IMG_3989.JPG

入場時にいただきました。団扇、てぬぐい、クリアケース、しっかりグッズゲットです。

IMG_3988.JPG

いよいよ開始!

IMG_3994.JPG

前半3分で三都主ゴール!!!!!!!!

しかし

IMG_3996.JPG

結果はドロー(泣)

次回にきたいします。


Move リフレクター [マイアル]

今日も朝から嫁さんMoveを弄ってます。

今回は、

IMG_3982.JPG

リフレクターですね。

ここにLED12連発をインストールです。

IMG_3983.JPG

あっという間に交換完了!!!!

今は安いのがいっぱい出ていますので、かなりお安く購入できました。

IMG_3981.JPG

明るくていい感じになりました。

ステルス [マイアル]

ご無沙汰しております。

今日も嫁さんのムーヴの暇つぶしです。

IMG_3912.JPG

ウィンカーのステルス球を購入しました。

IMG_3918.JPGIMG_3919.JPG

ウィンカーのオレンジがめだってしまうので、

さっさと交換

IMG_3921.JPGIMG_3922.JPG

スッキリしましたね。

まだリヤのウィンカーが残ってますよ。

交換!交換!ってビンボーチューニングでした。

偽痛風 [出来事]

ご無沙汰しております。

先日、右ひじに違和感を感じ痛みが発症。

整形外科に行って来ました。

診断は、ピロリン酸カルシウムが出て

偽りの痛風と言われました。


image-20140525071005.png

薬をもらって二週間たち痛みも無くなっていましたが、

なんと今までに無い痛み(≧∇≦)


image-20140525071215.png

結果、痛み止めの注射を打ってもらいました。

手はむくんでいるは、関節は痛いは、最悪です。

コマーシャルではありませんが、今年は8の倍数の年!

体に変化があるのかなぁ〜?


MOVE キーレス格納ミラー [マイアル]

今日は、MOVEのミラーをキーレスで格納します。

IMG_3766.JPG

パーソナルCARパーツで購入!

アルちゃんにも使用しました。

IMG_3767.JPG

さっさと内張りを外して、配線開始!!

IMG_3768.JPG

あっという間に取り付け完了です。



おおおおっ!これでいちいち格納しなくてもすみます。

あっ!今日は俺の誕生日だ!自分へのプレゼントになりましたな。
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。